2009年10月06日

東京うどん しゃべくり007で藤原竜也が絶賛!

10/5放送の「しゃべくり007

二人目のゲスト藤原竜也が食べていた

目黒にある「東京うどん」の肉汁キャベツうどん(880円)が気になります。



恵比寿の「ぶた家」のラードご飯や、

原宿の「ばくだん焼き」なども試食していましたが、


藤原竜也曰く、「東京うどん」が一番おいしかったと。



テレビで見ていた感じでは、

ラードご飯が一番おいしそうに見えたけどw



自分の前の職場が目黒だったのに

東京うどん」にも「ぶた家」にも行ったことがないとは・・・


こういう情報には敏感になってないとですね〜〜;;


後悔先に立たずとはこの事か;;


posted by kenjo at 17:32| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

