2009年10月01日

ドラクエ(ドラゴンクエストIX)そろそろ中古でどう?

「ドラゴンクエストIX」

2009年7月11日発売から既に3カ月。

完全に乗り遅れた!!!


まぁ、さすがに今更ドラクエでもないだろうと、買うつもりもなかったのだが・・・


9月になって、なんと国内出荷が400万本を突破したそうです。



それで任天堂から広告予算がついたのか、

最近になっても ドラクエ9 のCMを見かけます。


そのCMってのが、


「昔ドラクエやってて大人になってしばらく遠ざかってたけど、

ドラクエ9 やってみたら、やっぱおもしれぇ!!」


みたいな内容。


うまいよな〜〜〜CMの作り方がww



今なら 中古 で出てるかも?と思い、

ヤフオクで見てみたら2,800円なんてのもありました。



や、安い・・・

その値段なら買うしかっ!!


posted by kenjo at 00:12| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

